勧誘方針

1.適切な勧誘

*お客様を著しく困惑させるような行為は致しません。

*商品のお勧めにあたりましては、お客様のご迷惑とならない時間帯.場所.方法に努めます。

*お客様に保険料の割引・割り戻し・立替え・その他、特別利益の提供は致しません。

*保険契約者や被保険者の本人確認を実施し、被保険者の同意は確実に得ます。

2.適合性の原則

*お客様の資力・財産その他の属性を勘案し、適切な商品及び保険金額・給付金額をお勧めします。

3.募集資料の取扱

*募集資料は、適正な資料を使用し 誤解を招くような資料は使用しません。

4.説明義務

*保険契約などの加入に関わるお客様の判断を左右すると客観的に考えられる重要事項等については書面の交付等により説明を行い、十分な理解が得られるような設置を講じます。

5.保険料の授受

*お客様からの現金等をお預かりする場合は、会社が発行する正規の領収証と引き換えとして、それ以外での授受は行いません。

6.顧客情報の保護
*お客様のプライバシーを保護し、業務上知り得たお客様に関する情報については厳重な管理を行います。
(別途、個人情報保護に関する基本方針をご覧下さい)

Copyright(c) 2013 有限会社 カナキ保険 All Rights Reserved.